登録メンバーの皆様へ
こんにちは。熱田です。
12月の例会のお知らせができないまま年末を迎えてしまいました。申し訳ありません。
実は、皆様からいただきましたアドレスを管理して使っていたメールソフトのサポートが中止となってしまいました。秋の初め頃までは問題なく使えていたのですが、急に10通受診するのに30分かかったりと、送受信に支障が出てきてしまいました。
現在、新しいメールソフトに移行作業を進めておりますが、アドレス帳の移動などの時間がかかり、もう少しの間、こちらから一斉配信はできない状況です。
これまでのメールソフトは、セキュリティの高さから長い間愛用していたのですが、突然使えなくなってしまい、とても困っておりました。今回導入した新しいメールソフトも、セキュリティのしっかりしたものを選びましたので、一斉に配信できるようになりましたら、これまでと同じように安心して使っていくことができるものと思っております。
たいへん申し訳ありませんが、もうしばらくお待ちいただければ幸いです。
なお、個々の相談メールは、プロバイダのメール管理ソフトで対応できていますので、これまで通りに、お気軽にお問い合わせください。